Top > ヘミシンクのゲートウェイ

ヘミシンクのゲートウェイ

ヘミシンクCDの教材の中でも最も人気があるのが「ゲートウェイエキスペリエンス」です。
日本のみならず世界中で人気があります。
ゲートウェイはシリーズで教材がありますが、モンロー研究所のヘミシンクプログラムの基本となる「Gateway Voage」 のプログラムを改良したものです。
ヘミシンクCDとしては世界的にも評価が高く、家庭用のトレーニングアルバムとして自宅でも手軽に利用できます。
ヘミシンクCDを自宅で利用する際には、利用者のペースで無理なくできるところが嬉しいところです。
ヘミシンクの効果による強力な体外離脱の誘発や、意識の探求や育成、ストレスや不安の解消、集中力をつけたい方などの教材とされています。
体外離脱というと分かりにくいですが、深い催眠状態になり体から意識を解き放ち、直観力を養ったりすることのようです。
このCDは1~6巻まであり、簡単に言えば意識改革を目的としています。
自分自身の意識をコントロールして仕事や学業にいかしたい方に「ゲートウェイエキスペリエンス」はとても良い教材です。
意識を自由に操ることで今まで突破出来なかった問題を乗り越えられるかもしれません。
そういう意味でこのCDは会社経営をされている方に多く利用者がいるというのも納得できます。
ヘミシンクのゲートウェイのプログラムを利用した方からは、「疲れが取れた」「考え方が変わった」などの評価があるようです。
関連エントリー
カテゴリー
更新履歴
ヘミシンクのゴーイングホームについて(2009年5月11日)
注目されるヘミシンクセミナー(2009年5月11日)
ヘミシンクのゲートウェイ(2009年5月11日)
ヘミシンクと坂本政道(2009年5月11日)
ヘミシンクとモンロー研究所(2009年5月11日)